湘南こまものやの舞台裏

湘南発・オリジナルデザインのTシャツ&雑貨店「湘南こまものや」の舞台裏をお届けするブログです

はじめまして・湘南こまものや店長の木村です

店長ブログをはじめました
湘南こまものや Yahoo!ショッピング店 店長の木村と申します。
これからどうぞよろしくお願いします

今日は私的に待ちに待った2019年の手帳が届きました。
公益社団法人"藤沢法人会"に加入しているともらえる手帳です。
ちょっと… 12月半ばと届くのが遅いので今年はもう来ないのかとあきらめかけてましたが届いて嬉しいです!
いわゆるノベルティですが実用的でコンパクト使いやすいのです

以前は一生懸命お店で手帳をあれこれ比べて選んだりしていたのですが、一周回って青い鳥は手元にいた的な感じです(笑)

ちなみに"藤沢法人会"というのは弊社の地元・藤沢市茅ヶ崎市で"良き経営者を目指す"という理念のもと 役に立つ納税や経営の講座など時々開催している社団法人団体です。約6000社が加入しているそうで、けっこう加入会社あるんですね~
秋に参加した税金についての講座もお役立ちでした

というわけで2019年もこの手帳と共にショップ運営頑張ります

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
月間・週間バランス良く
後ろの付録部分には印紙税一覧や湘南地域の役所や施設のダイヤル先など仕事上かゆいところに手が届いています

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここにしかないオリジナルTシャツ&雑貨

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*